ポールコールマンと、デイスカッション。

ポールコールマンさんは、「20世紀の戦争で亡くなった一億人の犠牲者のために一億本の木を植えよう。」と、アフリカから中国まで、歩いて植樹をしている人で、アースウォーカーと呼ばれています。
創刊号で出演してもらった、中渓宏一さんの師匠にあたるひとでもあります。

国連認定機関の「we the peoples intiativ 」の平和大使。
「愛・地球博」が選出した「地球を愛する100人」にも選ばれたひとです。
中国の新聞でも一面でのっていました。

6月11日に、宮崎市の天空カフェzealで、ポールさんの講演会をやるわけです。

第一部 15:00〜16:30
ポールさんの講演

第2部 16:45〜17:45
ポールさんと、綾の森を研究している河野先生、ボデーボーダー日本チャンプのてんこさん、宮崎大学とかで自然環境・平和の活動をしている団体の代表者の方と、「日向時間舎」のテツローでの、パネルデスカッション。で、テツロー仕切りだそうです。なんか、すごいことになりそうです。パネルデスカッションなるものをしたことないし、仕切ったことないし。想像しただけでダメップリが面白そうです。
ま、何事も経験なので。

詳しいことは、詳しく知っている人に書き込んでもらいますので、あしからず。
なれないパソコンで、文章変になりました。 あしからず。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hyuugajikan.com/mt/mt-tb.cgi/2

ホームへ  ページのトップへ戻る

copyright