『日向時間』秋号、いよいよ発売!

10月20日(金)、『日向時間』秋号が発売です!

宮崎の、そして日本中の『日向時間』読者の方々、お待たせしました!
いよいよ秋号が発売になります。
今回のテーマは「水」。
蛇口をひねれば飲める水が当たり前のように出てくる我が国・日本。
その水は自然のどのような流れの中でできたものなのでしょうか。
そして、世界には飲み水に困っている国や人がたくさんいます。
ここ宮崎から、私たちは何ができるのか。
今号を通して考えてみてください。

4月に創刊して早や半年。まだ半年。
回を追う毎に大きくなれた思います。
「写真がとてもキレイだね!」
「こんなことが起こってるのか!」
読者の方々からのお言葉が僕らのエネルギーです。

スポーツの秋、食欲の秋、そして読書の秋。
『日向時間』をじっくり読んで、実り多き秋にしてください。

ホームへ  ページのトップへ戻る

copyright